Everything Counts -死ぬまでに語りたい31の物語-

『エブリシングカウンツ』という本の創作ページ by ねじまき

小説の表紙をどうしようか問題

自作の本の表紙絵

僕自身、絵がほんとにへたくそなので、
もし小説やエッセイを書き溜めたとしても、
本の表紙が描けないくて困るだろうなという話。

短篇小説の1編目を表に出す前に、
表紙絵は決めておきたいなというのが自分の中のの計画で。

 

よくあるインディーキンドル小説のように淡泊なものでも、
ちょっとチープな感じでもいいとは思うけど、

どうせならちょっとこだわりたいなと思って。

AIで出力したこの現代アートっぽい感じのも悪くないけれど、
自分の小説やエッセイの世界観と合うものがいいなと。

エブリシングカウンツ短編小説

 

電子書籍にするも、ニュースレターで配信にするも、
なにかしらビジュアル的なものは必要だしね。

 

なんか良いアイデアや、作ったことある方いたら
教えて頂ければなと。

 

everythingcounts.hatenablog.com